• Phone03-3545-0702
  • Addressエクリュ銀座スタジオでは、カラーコーディネートとカラーセラピー(オーラソーマ)の融合を目指します。
  • Phone03-3545-0702
  • Addressエクリュ銀座スタジオでは、カラーコーディネートとカラーセラピー(オーラソーマ)の融合を目指します。

新年早々に嬉しいメッセージが届きました。

12月にめでたく結婚式を挙げられたS様からです。

コロナが治まっていた隙間期間でよかったですね!

昨年はコロナ禍で、対面のコースはお断りしていた中、
信頼できるごく親しい知人友人からのご紹介などには個別に対応していました。

友人のお母様から娘のドレス選びに迷っていて、ぜひアドバイスを欲しいというご要望にお応えし

お嬢様Sさんのブライダル用パーソナルカラー診断コースを承りました。

コース紹介
(ブライダルコースを銘打っているコースがありますが、1時間のベーシック、2時間のイメージコンサルティングなどのコースもございます)

 

ご本人は日頃、黒や紺などのベーシックな色しか着たことがなく、お色直しに他の色を着ると自分らしくないし、自信がない。自分の今気に入っているのはシルバーの色なんだけどどうだろうか?というお話。

パーソナルカラ診断結果は、「ウインター」

純白はもちろん似合うし、日頃の黒やネービーも間違いなく似合う色。だけどそれだけでは無難にこなせても色の効果を日々生かすことができません。

いろいろお話ししている中で、私のおすすめは「ボルドー」(ブルベの赤)

お勧め通り、素敵なボルドーカラーのドレスを選ばれて

そのお写真とメッセージを送ってきてくださったのです。

参列者の方々からも大好評だったとのこと!カラーリスト冥利に尽きるメッセージを受け取り

親戚のおばちゃんみたいに嬉しい気持ちになりました。

ぼかしを入れてのシェア、快く了解いただきました。

 

清楚で上品な白から、情熱的で華やかな赤へ!

それはそれは皆さん、その美しさに感嘆されたことでしょう。
(お顔はプライバシーに関わるのでぼかしてますが、美男美女のカップル)

なんと言ってもご本人に自覚はなくても、客観的に見て知的でスマートな美人さんなんですよ。

知的だからこそ、赤が派手で嫌味な色にならないんです。

(色の見え方は人それぞれの個性なので、パーソナルカラー診断個別でご相談に意味があります)

ブーケや小物類、そしてお二人のコーディネートがセンス良く、
素晴らしい挙式となったことは間違いありませんね。

本当に嬉しいメッセージとお写真、ありがとうございました!

 

今また、オミクロン株が猛威を奮ってきましたね。

感染対策をしっかりとして状況を見たいと思っています。

研修講座、また延期になるのかな?